ブチブチ映画ぶち転がし

映画の感想を書くブログです。新作と知名度が一定以下の旧作について書きます。

クソ映画『死霊の盆踊り』で踊る女達。

サイテー映画の大逆襲2020!『死霊の盆踊り』(HDリマスター版)&『プラン9・フロム・アウタースペース』(総天然色版) より

  

www.youtube.com

 

死霊の盆踊りの二回目を観たんですが、普通にめっさ楽しかったです。昔観た時は最低のクソ映画という肩書だけで観てやっぱりクソで「最低のクソ映画だ!」と周りに同調して言っていただけでそんな笑えなかったんですが、映画を観る経験を増やし自分の映画観が固まってきた今、すっごく楽しめる作品として観ることができました。色々見どころ勿論あるとは思うんですが、せっかくこんなほぼ全裸でたくさん踊ってくれたのでその踊る女達にフォーカスして所感をひとりひとり軽く書いていきたいと思います。オチは書いてませんが女ひとりひとり書いてるので一応ネタバレ注意()です。

 

 

 

1.炎を愛した女

振り付けがアホの極みでトップバッターにして踊りの面ではベストの女。

妙ちきりんな踊りを繰り返すのですが、特に腿をペチペチする下りが白眉でした。友達の家で深夜に幾度となくクソダンスバトルをしてきたものですがあんなに面白いものはちょっと出てこなかったですね。天才の所業と言って全く相違ないと思います。ポスターにいないんだけど!?許せん!! 

 

 

2.娼婦

娼婦

↑ポスターのこの人。

人差し指でクイクイ誘う娼婦=エロいのイメージに囚われすぎで面白すぎ。ずっと人差し指をクイクイしてきます。人差し指をクイクイするのに限界が見えてきた尺稼ぎに人差し指をクイクイする。脅迫的です。

更に脱いでからはおっぱいを左右にブルブル揺らしまくる=エロいのイメージが面白すぎ。

 

 

3.黄金を崇拝する女

黄金

↑ポスターのこの人。

一番素晴らしいおっぱい。一番素晴らしいおっぱいでした。そして素晴らしい腹筋。いや、腹筋が素晴らしいのは皆さんそうですが。気怠げに黄金をばらまく地獄の門番、帝王のすげえ嫌な感じの編集で入る高笑い、黄金そのものになった後に運んだ門番の肩に金粉付きまくってるなどなどこいつのダンスシーンは見どころが多く、冒頭のポスターでも正面を飾るなどかなり優遇されてる女です。こいつのフェーズはかなり爆笑しました。

 

 

4.猫になった女

猫

↑ポスターのこの人。

こいつはバカです。おっぱいだけ丸出しの衣装は、たまにあるやたら胸を強調したアレな喫茶店の制服といった趣でバカで良いし、それを容赦なく脱いでも頭を脱がない点はこいつの特権でした。脱いだ後も一番服を着ててそこは偉かったです。振り付けも中々な愚かっぷり。座って足を曲げてブラブラすることも踊りと言える、この世界は自由で素晴らしいものだと感じさせてくれます。

 

 

5.奴隷女

やけに質量のありそうなムチっぽい鈍器で殴られてるのが普通に痛そう。

特筆すべき点があまりないダメ女ですが、開放されて踊り狂ったのに終わりには普通に元の独房に帰って自分で開き戸閉じるのはめっちゃ面白かったです。奴隷根性染み付きすぎだろ。多分こいつはポスターにいないけどまあ妥当でしょう。

 

 

6.闘牛の女

闘牛

↑ポスターのこの人。

尺が全然なくて、次の女との間の寸劇も全くなく余韻もクソもない冷遇された女。

悲しいです。まあ踊りも展開もしょうもないので仕方ないか。ポスターでは優遇されている。

 

 

7.ハワイアン女

ハワイアン

↑ポスターのこの人。

設定は全く活かされないが入ってくる蛇の資料映像がめちゃくちゃ面白い。以上。 

 

8.殺人花嫁女

花嫁

↑ポスターのこの人。

せっかく夫を殺して夫の骸骨と踊るとかいう設定なのに、それを全く無視して一人でおっぱいを振動させまくるキチガイめっちゃ明るい音楽でめっちゃ笑顔で一人でおっぱいをブルンブルンに振るという、何もかも活かせてなさすぎて面白すぎる。ついに夫の骨のそばで踊ったと思ったらめっちゃピンボケ。色々と好きですこいつは。

 

 

9.ゾンビ女

羽飾り?

↑多分ポスターのこの人。

私的ベスト女。一番笑った。おそらく服を着てた時間が一番短く即全裸になる。生前ゾンビだったくせに、ゾンビっぽい感じの出し方が表情が死んだ風の演技風をしながらボッ立ちで腕を上げ下げするだけなのが面白すぎる。せめて体を緑っぽく塗るぐらいしろや。ゾンビ感のためにその後は手を伸ばしたりして踊るんだけど、指の先までピーンとしてるからどっちかというとゴミのウルトラマンといった様相で最高。

 

 

10.こいつの前では他の女はクズ同然と言えるほどの最上らしい羽飾り女

羽飾り女

↑多分ポスターのこの人。

最低に面白くないワースト女。イマジネーション0のカス。顔が一番いいと言うだけでここまで観てきた我々がそんな腑抜けたダンスで納得すると思ってるのか?ふざけるな。夜の宴をなめるな。と思いきや、帝王はとってもご満悦の様子。ホントごめんなさい。 

 

番外.闇の女王

映画にずっと出ておいておっぱいを出さないゴミクズ。この映画は最高に楽しかったけど、こいつがおっぱいを出さないのでやっぱりこの映画は0点のクソ映画です。

 

 

以上、死霊の盆踊りで盆踊る女達の所感でした。この記事ではメインである女達についてしか書いていませんが、この映画はむしろクソの寸劇、クソカンペ帝王、クソショット、クソ展開、クソ演技、オチのクソっぷり、女の踊り以外の面でもクソばっかの最高クソ映画です。是非皆観てほしいなと思います。そして昔観たけどクソだったという人はまた観てみてください。きっとクソです。でも、自分のように今ならそのクソも楽しめるようになってるかもしれません。みんな、クソ映画は是非楽しい気持ちで観ようね!!同調だけでクソクソ言って気持ちよくなってポイしないようにしようね!