ブチブチ映画ぶち転がし

映画の感想を書くブログです。新作と知名度が一定以下の旧作について書きます。

クソ映画『死霊の盆踊り』で踊る女達。

死霊の盆踊りの二回目を観たんですが、普通にめっさ楽しかったです。昔観た時は最低のクソ映画という肩書だけで観てやっぱりクソで「最低のクソ映画だ!」と周りに同調して言っていただけでそんな笑えなかったんですが、映画を観る経験を増やし自分の映画観…

『神々のたそがれ』感想・レビュー 

人が神となる惑星、我々が神となる映画…

映画『ビリー・ブランクス in ヴィクトリィィーッ! キング・オブ・ドラゴン』感想・レビュー 俺の300円。

こんにちは、拘泥です。 ある日中古DVDを漁っていたところ…

映画『ポゼッション』感想・レビュー アンジェイ・ズラウスキー監督が送る映画史に残る傑作たまごっち

なんと美しい… 『ポゼッション 40周年HDリマスター版』公式サイトより こんにちは、拘泥です。今回はアンジェイ・ズラウスキー監督の『ポゼッション』です。何も知らない方は予告を観ないですぐ本編観てほしい!ので、予告は載せません。 要約 全てがイカれ…

映画『キャッツ』感想・レビュー 奇怪の極み!!伝説の最低映画『死霊の盆踊り』への熱いリスペクト!!

キャッツは、酷評されるほど悪い映画じゃあないんですよ。神映画なんですよ。という語り。

映画を観た感想を垂れ流すブログをはじめました。

街中の奴ら全員ぶっ殺す! はじめまして。拘泥といいます。よろしくおねがいします。 自己紹介をしておきます。 名前:拘泥 職業:大学生 京都大学工学部です。 出身:神奈川県 好きな映画の種類:キモすぎ映画 アホすぎ映画 イカれすぎ映画 普通に傑作すぎ…